SSブログ

帰京。気がついたら10000HIT [日々是]

実家から帰ってきました。実家でもネットがつなげているはずだったのですが、なんか壊れてました。そういうわけで久しぶりのBlogです。

これから活動を再開しますので、今年も宜しくお願いします。

と、いっても実はBlogをやっている時間が無いかもしれません。というのも、実家に帰っている間に課題をいくつか手をつけておく予定だったのですが、

全くやってませんでした。(悲しひ)

というわけでこれから死ぬ気でやらんといかん、というわけです。とかいいながらもちょこちょこ更新してる可能性のが高いですが…

今年は人生的にも大事な年、無事学生を脱出できるのか、ってかんじですが、まずは学校の課題ですね。頑張ります。ええ、ほんとに。

 

そういえば、気がついたら10000HITを達成してました。去年のうちに突破できたらいいなぁと思ってましたが、大体達成できたようです。みなさんありがとーございます!

おまけ:昔のやつです。珍しい数字だったので、つい残してしまいました。

もふ
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
1 77 今日: 69 / 累計: 6699

男子の本懐 http://blog.so-net.ne.jp/mof/
もふ
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
1 85 今日: 137 / 累計: 7777

下書き記事 記事一覧
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。