SSブログ

ロッテ対ホークス [日々是]

今日は大学院の口述試験合格発表日です。

いや、僕が受けてるんじゃないですが(既に大学院生ですし)、以前に述べた記述に合格した京都の友人が数名から合格発表を見てきてくれと言われたので見に行きました。

しかし、

「合格している自信がない。」

とか、依頼するメールに書くのは本当にやめてほしかった。見に行くのが怖いから。

前回同様、気が重かったです。結局合格してたんでよかったですけど。

 

話変わって、パリーグ優勝決定戦、ロッテが熱いですね。2連勝して、このまま優勝か?(ホークスを二年連続1位なのに災難ですね。)

僕は、日本シリーズで阪神を応援するために既に先物買い的に、人を介して千葉マリーンスタジアムでの試合のチケットを手に入れるために千葉の友人のコネを総動員してる最中です。

気が早すぎだろう、と突っ込んでいる方もいるかもしれません。

が、同じことを考えてる輩が既にいるらしく、既にチケットが入手困難になっているみたいです。ロッテファンも阪神ファンも気が早すぎます(人のこと言えませんが)。

人事を尽くして天命を待つ、といったところでしょう。

 

あと、千葉マリンスタジアムではロッテファンになめられない様に一緒に行ってくれる人を探すだけですね。

既にファンの間では熾烈な争いが始まっています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。