SSブログ

居眠りはいけないと思います [就職活動日記]

僕の悪癖の一つに居眠りがある。



関心が無い話を聞くとき、それも一対一でないとき、眠りるひとはそれなりにいるかもしれない。

僕の場合、とても関心があるとき以外は眠る確率が高い。

何かの病気かと心配するときもある。単に集中力が無いだけど言えばそれまでだが…。


何を突然、という感じですが、

金曜に例の内定もらった企業の少人数講義に言ったときに眠ってしまいました。怒られて、さすがにまずいなー、と思いながら帰ってきました。

こんな調子では社会に出て真人間になれるか心配です。試験が終わったら具体的な方策を実行していきたいと思います。


そういえば竹島の問題は妥協が成立したみたいですね。個人的には衝突やむなしまでとまで思ってましたが、普通にまとまりました。

これが外交、ということなのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彦根城落書き事件関白宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。