SSブログ

デスノート? [ネタ]

こういうのを見ると世の中暇な人が多いなぁ、なんて思います。

面白そうなやつを集めてみました。

http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1091959469785.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1091959485992.jpg

http://moderato-style.hp.infoseek.co.jp/img/mirror/deathnote5.jpg

そういえばデスノートは映画化にむけて順調に進んでいるとのこと。実写になるとどうなるのでしょうね。ちょっと楽しみです。

 

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/133_2.html

 

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/takesima.html

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/20050626_1.html

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/1138198669904.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

ジェラミイ

『デスノート』、いま流行ってる漫画なんですね。
元ネタは知らないのですが、フラッシュ作品はとても面白かったです。

今度、元ネタを地元のブックオフでチェックしてみます。

ブックマートやツタヤのコミックスはビニ本になっているので、中身はチェックできないの。
ブックマートは、店員に言えばビニール外して読ませてくれるけど、めんどいし、ビニール外させて立ち読みするだけじゃ良心が咎めるし。
by ジェラミイ (2006-04-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。