SSブログ

就活懲りずに続きます [就職活動日記]

人間万事塞翁が馬。

使い方は間違ってる気がしますが、人間分からないものです。

ここに書いている某社の採用面接の三次面談が受かったみたいでして、ついに最終面談に入ります。

すげー。日記で僕のてきとうな就活状況を読んでいる友人に、ホントに三次受かったの?と聞かれましたが、僕自身が驚いています。

ネタ→就活はうまくいく、というパターンだったので今回はだけかな、と思っていたのですが・・・

こんなに何も対策せずにうまくいくのは初めてだ。


こうなると逆に困るのが受かったらどうするか、ということです(←早い)

今回は断ったりせずにちゃんと内定はもらっておくか・・・

うーん、だけどそれだと色々面倒そうだよなー(←ほんとに気が早い)

ま、出たとこ勝負ということで(←やっぱり最後まで適当)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ジェラミイ

おはようございます。
就職活動頑張ってくださいね。
新卒採用ってのは人生に一度だけしかないチャンスですから、無駄にするには惜しいものです。

でも、できれば高級官僚目指してください。
現代日本はなんと言っても(まだ)ブルジョワジー国家というより、官僚主義国家ですから、官僚が良いと思われます。
by ジェラミイ (2006-03-28 07:21) 

mof

コメント有難うございます。
最終面接直前にまた企業の人に会わされました。
あんまたいした内容ではないですが、そちらも日記にしたのでよろしければお読みください。
by mof (2006-03-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾奇奇怪怪憲法9条改正と近隣諸国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。