SSブログ

国際討論大会(移民とか緊急人道支援?) [日々是]

前回の気が狂ったような日記と打って変わりまして・・・、


某外務省の討論大会にで来ることが決まりました。

大会の詳細は以下のとおり↓

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/event/toron_2006.html

 

書面審査があって、それに突破したチームのみが突破できるみたいです。

いやー、よかった。

という気持ちがありますが、同時に、

いいのか?

なんてことも思ってしまいます。

だって、リサーチ、文章を書く、の時間に6時間くらいしか使ってないんですから。

もしかして4チームしか応募がなかったとか?

ならありえますね。

そうでなければ受かった理由がわからない。僕が担当したところなんて、適当にgoogleで検索して見つけた某経産省の文章ほぼ丸写しですよ。

 

ということでこれまでほとんど打ち合わせをしてなかったチームメイトに連絡します。まじめに目標に向けてがんばります。

目標は「楽して勝つ」です。

がんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。