SSブログ

法律学占い [ネタ]

一年位前に、以前いたサークルで法律占い、というのがはやってました。

http://u-maker.com/57770.html

これが中々面白いです。

と、思うのは自分だけでしょうか?それはともかくそんなものを思いだしました。

 

 

結果は、

憲法9条【戦争の放棄、戦力及び交戦権の否認
憲法9条のあなたは崇高な信念の持ち主です。常に理想とする自分を持ち、努力を惜しまない頑張り屋さんでしょう。
ただ、あなたの周りの状況が変化してきて、あなた自身が望むと望まざるとにかかわらず、変革期にきているようです。社会の状況を見極め、また、自分を見つめ直し、本当のあるべき姿を探して下さい。
しかし、あなた自身はとても素晴らしい信念を持っています。いままでのあなたを望む人もいるはずです。なので、根幹の部分までかえる必要はありません。時代の流れに合わせて、適応させていけばよいのです。今まで頑張ってきたあなたならきっと出来るはずです。

(もふぃ:当然本名で行いましたが)さんの開運フーズは、柏餅です!

うーん、そうなのか。まぁ、こんなものはだれにでもそれっぽいことを言うのでしょうが…

それでも、憲法9条っていうのは。改憲(時代)とともにうち捨てられる、そんな存在なんですかね。

 

興味がわいたら一度体験してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センター試験バイク壊れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。