SSブログ

年末旅行記:東京から京都へ [デジカメ写真集]

やっとデジカメのデータが取り出せました。写真でも見ながら年末、関西に帰った思い出でも振り返っていきます。

出発の時の写真です。東京発大垣着、ムーンライトながらです。前日に切符を奇跡的にゲットです。


京都タワーです。

京都駅です。9ヶ月ぶりくらいです。なつかしいっす。東京よりは栄えてはいませんが、そのぶん落ち着いていて好きです。

そして、朝には京都に到着。実家の滋賀県はいったん無視して、京都の同期、後輩のもとを訪ねに行きました。

というわけで、ちょっとの間、関西のときのことを暫らく書いていきます。最後の頃には、デジカメの腕が上がっているか?結果は知っているので期待しないで見てみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。