SSブログ

キャバクラ初体験 [ネタ]

えー、昨日人生で初めてキャバクラに行ってきました。

以下のその体験談です。

そんな人いないと思いますが、ぼくをまじめで、クールガイ、癒し系とかそんな感じに思っている人はここから先は見ないで下さい。僕自体はそんな変なことはしてないと思いますが、僕のイメージが壊れちゃいます。(もともと大したイメージじゃないですが…)

 


 

昨日、というか、正確には今日の午前4時くらいなんですが…。

昨日は大学院の新年会。19時から本郷でひたすら飲んでました。そして、2次会が2230時から開始。2400時まで飲んでたので、終電に間に合わなくなった人が出てしまいました(男性1人、女性1人)。そこで彼・彼女らは本郷近くに下宿を持っている人の家に行ったのですが、なぜか僕もその家に行くことになりました。

家にいたのは家主のT、僕、そして家に帰れなくなった男性N、女性Aです。そして、再び飲みながらエロDVD見たり、桃鉄したりしてたのですが、ふとTが午前3時くらいに、

「キャバクラに行こう」と言い出しました。

みんなテンションがおかしかったのでしょう。女性が一人行くのにもかかわらず、行くことが決定しました。Aもいやいや言いながら、結局ついてきています。そのままタクシーで池袋へ。

探した結果見つけちゃいました。(カメラもって行けばよかったか)

無料紹介所につれられているので、もう逃げられません。

いざ決戦へ!(意味不明)

 

四人が真ん中の席に座るとそこそこきれいなお姉さんが3人くらいついてくれました。僕の隣にはちょっとぽっちゃりした感じのお姉さんが横についてくれました。タバコをつけようとしたら、さっとライターを取り出してつけてくれました。ほんとにやってくれるんですね。僕がタバコをつけてもらったのを見た男2人がなぜか僕のタバコを取り出し始めました、普段は吸わないくせに…。

で、感想。知らないお姉さんが僕にかなり接近してお話をしてくれましたので、恥かしがりやの僕はちょっとドキドキ、でもちょっとうれしい気分でした。おさわり禁止でしたが、逆にお姉さんが僕のももとかを触ってくれます。知らないお姉さんに、ていうのがどきどき感を高めてくれます。

トークについてはちょっとがっかり。僕が口下手というのもありますが、こういう店ってお客さんを引き立てて、話で盛り上げてくれる、というイメージだったので、彼女らの会話レベルが周りの友人たちのうちで話のうまい人レベルくらいだったの残念でした。会話はあまり楽しめませんでした。

僕は向いてないのかもしれませんね。

一方、ほかの二人はものすごいハッスルしてました。前半はNががわれわれ三人の男のうち誰がかわいいかとか聞いたりして自分が選ばれなかったのにがっかりした後(ちなみにお姉さん的にかわいかったのは僕です。いぇい。)、ひたすらお姉さんたちにどうすればもてるのかを聞いてました。

ハイテンション状態でいるNにお姉さんたちは酒を飲まします。これまでにすでに大量の酒を飲んでいたN、ビール一気飲みを繰り返した後、グロッキー状態になってトイレに吐きに言ってしまいました。

後半にテンションを上げたのはTです。ゆきちゃんという三重出身の娘が着てから、地元トークを繰り返し、テンションが最高潮に。お代わり自由とかいうウイスキーを濃いめで飲みまくりです。ときにはおねえさんに乗せられて、一気までしてます。

しかし、こいつら酔ってるせいもあってか同じ話しかしないのに、お姉さんたちもよくちゃんと相手してあげますね。さすがプロ。

はじめに言ったように女の子も連れてきたんですが。いやそうな感じではありましたが、それなりになじんでいたみたいです。今の時代、女性がキャバクラに行くことも多いみたいですね。

そんなこんなで、一時間が過ぎ去りました。しかし最後に僕は愕然。請求書を見るとなぜか予定の倍以上の金がかかってます。お代わり自由とか言ってた酒辺りが怪しいですね。あと、いつの間にか延長してる可能性があります。

これにはさすがに引きましたが、Tはそんなことに気にしていないみたいです。大変満足したようで、帰りのタクシーの中グロッキー状態になりながら、今度また来る、と言っています。


と、以上こんな感じのキャバクラ初体験でした。感想。それなりに楽しかったが、積極的にまた行きたいとは思わない。しかし経験になった。

Tの家について、そこから家に帰ったの時にはすでに朝日が出てました。ちょっとへこんだ。ちなみに、T邸ではTとNがお姉さんたちに飲ませられまくったせいで、ひたすらい吐いてました。合掌。

僕はそのまま830時からの授業に出席。ものすごい眠かった。というか寝てましたね。その後わずかな仮眠をとって現在に至る。もう眠いです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mof

はっ、気が付いたらこれがぼくの100件目の記事…。ううっ、なんて下らん記事を…
by mof (2006-01-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。