SSブログ
デジカメ写真集 ブログトップ
- | 次の10件

ある大学の風景 [デジカメ写真集]

デジカメの練習です。今回は外に出てみました。

銀杏がきれいな季節ですねー。というか、今年葉が落ちるのが早い気がしますが、気のせいでしょうか?

夜景に挑戦。難しいです。その中でまだまともなもの(といってもこの程度ですが)。撮影モードをちょっといじってます。

一番上の風景を夜の一時くらいに撮ってみました。ライトアップされててきれいです。

 

とりあえず飽きるまで撮りまくります(せっかく買ったので)。


我が家の住民達:干支 [デジカメ写真集]

先日、UPしたのですが失敗してたみたいですね。失礼しました。今度は大丈夫なはずです。

再び我が家の住民達です。

 

新宿の露天にて購入。家族の干支にちなんで買いました。亀は台が余ったので、足しときました。なんでも、銀杏を一つ一つくりぬいて作ったとか、職人芸です。一応説明しておくと、左から、亀、辰、子、酉、亥です。

因みに、開運のご利益があるとか言われた気がするのですが、その日雀荘に行ったらボロ負けしました。「もう行くな!」ということか?


デジカメ購入:我が家の住民達1 [デジカメ写真集]

デジカメ買いました。記念すべき一枚目、かつ、練習のために撮ったもの。↓

我が家の住民たちです。

 

 

 

 

 

愛すべきやつらです。


- | 次の10件 デジカメ写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。