SSブログ

『「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~』 [書籍:『』「」付記]

「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~

「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~

  • 作者: 箱田 忠昭
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: 単行本

前にこのシリーズの「聞き方」の本を紹介したと思います。

その別シリーズです。なんでこの本を買ったかというと、GWの生活が最悪に腐ってたからでありまして・・・、

もうニートにも負けないって感じでしたね。

これはいかんということで、できる人にどうしたらよいか教わることにしました。

しかし、こういう本は世の中に多くありますが、結局自分の意思しだいなんですよね。テクニックなど意思さえあればなんとかなるもので…

こういう本が多いことに、皆苦労してるなぁ、ということを当事者の一人として感じずにはおれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。