SSブログ

英語流笑い話? [ネタ]

以下の話は、全部英語だと思ってください。

 ある米国の3人のおばさんの息子の自慢話大会。昔教えてもらったのを思い出しました。

 

A「うちの息子、神父をやっていて、信者からは

”Oh, my father!”

って呼ばれて、尊敬されているの。」

 

B「あら、何言っているのうちの息子なんか会社の社長をやっていて、社員から

”Oh, my president! ”

って言われて、すごいんだから。」

 

A、Bに負けられないと対抗心を燃やしたC

 

C「どちらもたいしたこと無いわね。うちの息子なんか太りすぎでどうしようもなくて、お医者様からは、

”Oh, my god!!!”

って言われてるんだから。」

 

 

 

・・・すいません、こんなのしか思いつきませんでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

jyakuzuregawa

座布団5枚 !

でした。おもしろかったです。

おじゃましました。
by jyakuzuregawa (2007-01-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。