SSブログ

ネットゲーム [ネタ]

パソコンの前にいることが多い今日この頃。少しの癒しを求めてやることといえばgame。今日はその主なやつを紹介したいと思います。

 

ギコチェス

http://www.dawgsdk.org/gikochess/

ちょうどいい弱さ(ミスると負ける程度)なので暇つぶし、リフレッシュにはもってこい。気がついたら100戦以上はたたかっとるな。

 

五目並べ

http://noomise.com/sozai/gomoku/

微妙に強いです。弱い敵と戦うのがいやな人にお勧め。コンピューターの口が悪いのも愛嬌か?

 

オセロ

http://homepage1.nifty.com/~n_izumi/game/othello/othello.html

一応②レベルあります。ただしどちらも弱い。

 

七並べ

http://www.niseyono.com/flash/flash2/sonota/sonota01.html

コンピューター3人と戦います。

 

将棋シューティング裸王

http://ece4co.vis.ne.jp/shooting/raoh.html

最近見つけました。意味がよくわかりませんが、将棋好きな人はやってみてはそれなりに楽しめます。

 

気がついたのですが、たまにやるはずのこれらgame、

今では休憩とか、たまに、というレベルを超えてひたすらだらだらとやっているような。気をつけなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つらつらと「論座」12月号を読んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。